千葉県大原港の山正丸に行ってきました。
午前船、私にはまったくアタリがなく、撃沈だった。午後に期待して、システムを組み直した。
OI000044

午後も渋く、同船者がジギングでオオマサをキャッチ!その後、キャスティングでも船中2匹のヒラマサがあがった!私のおにぎりペンシルプロト16cmにも出た!ルアーに魚の感触があったが、フッキングできず。悔しい、自分が下手過ぎで、情けない。気を取り直して、ルアーをプロトペンシルの14cmにチェンジした。すぐに出た!乗った!あれ?ヒラマサじゃあない。サンパクだった。でも嬉しかった!魚が出て、ちゃんと乗ったので、次につながる一匹になるだろう!

o0810108014191249674

浜田さんは波動スライドでサンパクをキャッチ!
o0810108014191249637